祥水園ブログ

木下大サーカス ~慈泉庵~

木下大サーカスに行ってきました!

久しぶりのお出かけということで皆様とても

楽しみにしておられました。

到着しいよいよはじまりです♪

DSC_5803 DSC_5807

大きな声をだし、拍手をしとても楽しいひと時でした!(^^)!

皆様とても喜んでおられ

「よかった」「楽しかった」と仰っておられました。

帰りにお昼ご飯でお寿司を食べにいきました。

DSC_5815 DSC_5814

DSC_5812 DSC_5810

久しぶりのお寿司に黙々と召し上がっておられ

7皿ほど食べられたご利用者もいました☆

「お寿司はやっぱりおいしい」

「もうお腹いっぱい!!」

「また来たい!!」と仰られていました。

とても楽しい一日でした(*^_^*)♪

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ