祥水園ブログ

梨狩りにLet’s go‼ ~デイサービスセンター漣~

秋の味覚を楽しみに梨園へ行って来ました。

 

家に梨はあるけれど、梨狩りに行くのは初めて…と楽しみにされておられたご利用者。

CIMG8142 CIMG8144

野原ダイニングのお弁当を持参し皆様と一緒にご飯を食べ、秋を感じながら外で食べるのも美味しいね!と会話が弾みました。

CIMG8145

9月中旬では、糖度も高く爽やかな二十世紀梨です。

CIMG8151 CIMG8157

「どれがいいかな~!美味しいのがええな~!大きさも…」など

わくわくされながら選んでおられました。

CIMG8163

袋いっぱいになり満足された様子で、「楽しかった!連れて来てくれてありがとう‼」

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ