祥水園ブログ

水がたり 万緑 思い出をたどる焼肉ツアー

ダイエット成功記念に、楽しみにされていた、焼肉ツアーに

行かせていただきました。

P1000127乾杯(‘ω’)ノvvp(‘ω’)

お店についてまず乾杯!!

P1000134 P1000135

先代のご主人との話から仕事をされていたころの話を焼肉を食べながら楽しく聞かせていただきました。

すごくおいしい焼肉でした。

ご馳走様でした(*’ω’*)

P1000144

お腹もいっぱいになったので、夏服の買い物に来ました。

気に入った服があり喜ばれている姿を見て、私も一緒にうれしい気持ちになりました。

 

帰り道の間も、小さな頃のお話しや、友達の話しを

楽しそうに話してくださり普段の生活の中では、知れなかった

思い出に出逢えた、貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

万緑 西端

 

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ