祥水園ブログ

満開!花の文化園 ~軽費~

5月15日大阪府河内長野にある花の文化園に行って参りました。

IMG_3896 ブログ用③

天気予報では雨となっており、お天気を心配していましたが、晴れてくれ~とてるてる坊主への願いが届いたのか快晴!

夏日となりました。

ブログ用② ブログ用 弁当

到着すると、さっそく野原ダイニング特製のお弁当を頂きました。外で食べるお弁当は格別で、皆さんペロリと召し上がってくださいました♪

ブログ用⑤ ブログ用⑦

ブログ用⑥ ブログ用⑧

その後は満開のバラ園で、お気に入りのバラと一緒にパチリ☆

ブログ用④

最後にみんなでソフトクリームを頂きました。

ブログ用

ソフトクリームを食べているのに、職員が変顔をして大爆笑。ステキな笑顔を見せて下さいました。 ( ˆᴗˆ )

急いでシャッターを切りましたが、ちょっぴりピンボケしてしまいました (´・ω・`)

また、良い笑顔を見せて下さいね。次はどこへお出かけしましょうか☆

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ