祥水園ブログ

澪の街でコーヒータイム ~軽費~

お祈り会終了後、園長よりお誘い頂いて、御利用者の皆様と新施設の野原西villageに併設されているカフェ澪の街へ行ってきました!

IMG_8548 - コピー

皆さんコーヒーの他に特製スムージーやジュースなども楽しまれ、帰り際にはパンを購入される方もいらっしゃいました。

IMG_8551 - コピー

天気も良く、カフェからの眺めは最高でした!

御利用者からは「おしゃれやし、こんな所でコーヒー飲んだら美味しいな!」「ここからの景色やったら吉野川祭りの花火は特等席やな!」と楽しまれていました。

IMG_8556 - コピー

カフェ澪の街は地域の方でも気軽に来店していただけます!

皆さんも良い景色と共にちょっと一息つきに来ませんか?

IMG_8566 - コピー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ