祥水園ブログ

焼き芋~特養~

先日、園児さんと芋ほりをした芋を使って、

焼き芋を作りました☆☆

IMG_0826

お芋をアルミホイルに包んで炭の中に入れます。

IMG_0827

「この芋おっきいなぁ」「これ出来たら美味しそうやわぁ」

など出来上がりを楽しみにされていました(*^_^*)

IMG_0829

「まだできへんのかぁ?」

とご利用者からの問いかけに

「もうできますよー、あと一時間ほどで!」

と職員の冗談に

「あはははは」と笑い声が・・・♪

IMG_0831

やっと出来上がりアツアツの焼き芋をパクリと♡

「こんなん久しぶりに食べたわぁ♪」

「やっぱり冬は焼き芋やな!」

「もう一個ほしいわー」

とたくさんあった焼き芋がすぐになくなりました。

つぎはなにを焼いて食べれるのか

楽しみですね(^O^)♪

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ