祥水園ブログ

看護学生主催!!レクリエーション♪~水がたり~

看護実習の最終日に学生主催のレクリエーションがありました!!

種目は『つながる輪』

 

まずは、ゲーム内容の説明です♪

どうやら、 棒を使って折り紙で作った輪っかを隣の人に送るというゲームです。

輪っかを1周させて箱に運んだ数を競います(^^)/

s_P1000054 (1)

まずは練習で1周~♪

これがなかなか難しい~(>_<)

s_P1000060

それでは本番!!

気合いを入れて~!!

s_P1000088

よーい スタート!!

音楽も流れテンポアップ♪

練習とは比べ物にならないくらい早い早い(^^)/~~

s_P1000089

あまりにも早く周ってきて棒にたくさんの輪っかが!!

s_P1000076  s_P1000077

結果発表~♪

田中チームが優勝です!!

喜びのバンザ~イ\(^o^)/

s_P1000087s_P1000084

最後に一言づつ実習の感想とあいさつがありました!

s_P1000092s_P1000053

お疲れ様でした!

立派なナースさんになってくださいね(*^▽^*)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ