祥水園ブログ

祥水園リーダー研修

塩崎理事長に講師となっていただき、祥水園リーダー研修を実施しました。

DSC_0768DSC_0815

アイスブレークでは「人間知恵の輪」をしたり、

DSC_0788

「お誕生日お祝い肯定メッセージ」というロールプレイをしたり、

DSC_0790

「私の志・目標」発表タイムでは、リーダーの皆さんに熱く語っていただき、

中には「健康体で働くために、今からタバコやめます!」と誓う職員もいたり!?

盛りだくさんの楽しい内容で、笑いあり涙あり、

「リーダーとは?チームとは?」をみんなで考え、話し合う

充実した時間を過ごすことができました。

最後は勝ち鬨をあげて研修終了。

DSC_0829

リーダーの皆さんは研修で学んだことを、これからきっと活かしてくれるでしょう。

おつかれさまでした!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ