祥水園ブログ

祥水園夏祭り

本日は、祥水園の夏祭りでした。

例年よりも早い日程での開催だったため皆準備に大忙しでした。

当日の準備も昼の通り雨でどうなることかとヒヤヒヤしましたが、その後は天候に恵まれ今年は野外で祭りを実施することができ嬉しい限りです。

来年は建て替えた新施設に移るため、今の施設で行う祭はこれが最後となりました。その最後を野外でできたことは本当によかったと思います。

来年はどんな祭になるのかと今から楽しみで仕方がありません。皆様も来年の祥水園の夏祭りをどうぞご期待ください。

 

本日祭にご参加いただいた近隣住民様、職員の皆様ありがとうございました。

祭の様子はまた後日アップさせていただきたいと思いますので、少々お待ちください。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ