祥水園ブログ

祥水園市場開催!!

本日はお菓子販売です★

待ちに待ったお菓子屋さんに朝から何度も「今日はお菓子売りに来る日やな」という声がとびかっていました(*^_^*)

こんなにたくさんの種類のお菓子が机いっぱいに並んでいます(●^o^●)!!

IMG_0988

 

利用者様は1つ1つ手にとりじっくり吟味しています

IMG_0983 IMG_0987

「どれにしよーかな~」「はんぶんこしよ~」

IMG_0984IMG_0990

「こんなんおいしいかな?」

IMG_0993IMG_0986

IMG_0995

その後ふわらふわらゲームと玉入れをしました☆

運動会で大好評のゲームだったため皆様ボールを落とさず真剣に取り組んでおられました!!

大変盛り上がり息切れするほど熱中しておられました

今度はチームで戦いたいですね★☆★

 

IMG_0996 IMG_1000  IMG_1002

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ