祥水園ブログ

福祉サービスに関する苦情解決への取り組みについて

社会福祉法人祥水園の福祉サービスに関する苦情解決への取り組みにつきまして、以下の通りご報告致します。
.
1.祥水園苦情受付窓口の設置
. 苦情受付担当者:特養主任相談員 岡本和代
. 苦情解決責任者:理事長 塩崎万規子
. 連絡先:0747-23-0615
.
2.第三者委員の設置
. 犬飼 正志 様  連絡先:0747-22-2151
. 小竹 祥善 様  連絡先:0747-25-5011
.
結果の公表につきましては、個人情報に十分配慮しつつ、施設内掲示板、ホームページ、広報誌等にて随時実施致します。
今後もサービスの改善・向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ