祥水園ブログ

第3回 祥水園西Village Party を開催しました!~ケアプランセンター水面~

10月12日に祥水園西Village Party !!

今回は「身体作り講座&アフターパーティー」の内容で開催しました!

カイロプラクターの粉川欣也講師による講習で、体操を教えていただきました!!

久しぶりの粉川先生の講習は、やはり人気で32名の方にご参加いただきました。

 

昨年、教えていただいていたお馴染みの体操と新しい体操もあり、

体のあらゆる所を動かす体操でした!!

   

セラバンドを使った体操は、ライブでするタオルを回すような運動もあり、

セラバンドを簡単に使用し、覚えやすい体操でした!!

  

体操の後は、カフェ澪の街に移り、アフターパーティー♪

 

チキンライス、エビフライ、サラダ、デザートもあり、おしゃれな盛り付けのお食事で、

大変喜んでいただき、お話も盛り上がっておられました(*^_^*)

カフェ澪の街の新メニュー ”福ちゃんサンド”( ↓写真 )も、たくさんオーダーしていただき、

お持ち帰りして下さってました。

スポーツの秋!食欲の秋!共に満たされ、皆様、大満足で帰られました(^o^)

次回の祥水園西Village Partyは、12月14日に「リース作り&クリスマスケーキ」の

内容で開催させていただきます。

後日、案内させていただきます!!お楽しみに☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ