祥水園ブログ

第9回 野原盆踊り大会~特養~

8月24日に祥水園 野原西ビレッジ駐車場において、野原盆踊り大会が開催されました。天候が心配されましたが、無事開催の運びとなりました。

模擬店も賑わっています。

利用者様もお祭りを一緒に楽しみました!!

お忙しい中、太田よしのり五條市長が駆けつけて下さいました。

皆さん踊りを楽しんでおられました(*^^*)

今年も豪華賞品が当たるくじ引きが行われました。くじはあっという間に売り切れ!!

外れた方にも祥水園ネーム入りボールペンの参加賞をお渡ししました。

楽しかったお祭りの最後に子供たちに花火のプレゼント!(^^)!

今年も素敵な夏祭りを地域の皆様と過ごすことが出来ました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ