祥水園ブログ

第44回 祥水園開園記念式典

第44回 祥水園開園記念式典 平成30年度、第44回祥水園開園記念式典が、2月1日に執り行われました。

まずは塩崎理事長より開会のご挨拶です。
昨年は自然災害等をはじめ、様々なことがあり、平成という元号が終わる中、祥水園として何ができるかを考えることが多い年でした。

次にいつもお世話になっているボランティアの先生方を表彰させていただきました。

 この後は祥水園の職員の表彰に移ります。永年勤続や月次目標、法人内の企画改善を行った方や1年を通してより優れた仕事をされた職員を表彰しました。

最後は理事長、ボランティアの先生、受賞された職員と一緒に記念撮影をしました!

午後の部はチーム笑顔によるハワイアンフラを披露してくださいました!

 ご利用者様も大盛り上がりです!! 続いては福岡由美子先生の日本舞踊です。素敵な踊りでみなさんを楽しませてくださいました!  

今年は平成最後の開園記念式典ということもあり、特別な思いがありました。

無事に45年目を迎えられるのは皆様のおかげです。
これからも祥水園職員一同、日々精進して参ります!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ