祥水園ブログ

第5回 転倒骨折予防教室開催

第5回、転倒骨折予防教室が開催されました!!今回からの会場は、「阿太ミニ体育館」です。

本日も、たくさんのご参加、ありがとうございました。

「健康とは?」と難しい?質問からです。皆さんは、健康とは何と考えますか?

健康とは、「毎日を楽しく過ごせる事!!」つまり、身体的にも、精神的にも、社会的にも満足して過ごせている事ですね。

本日も、毎日を、満足に過ごしていただくために、頑張っていただきました。

皆さん、ものすごい持久力です。(負けそうです、、)

今回も、14項目の筋力アップの運動に汗を流していただきました。

今月も、まだまだつづきます。梅雨のジメジメにも負けず、元気にやっていきましょう!!

皆様の、ご参加待ってます。

次回開催 6月15日(金)です。

ケアプランセンター水面  0747-23-0660  まで(^^)/

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ