祥水園ブログ

節分祭  体育館にて  ~軽費~

2月3日は『節分の日』 祥水園では『節分祭』として年男・年女の方々に裃を着て豆をまいて頂きました。

軽費からも5名の方が出席してくださいました。

ブログ用1 ブログ用4

突然会場が暗くなり、何匹もの鬼が現れましたが、怖~い!の声はなく笑い声が聞こえ暖かい雰囲気になりました♪

ブログ用3 ブログ用7

「福は内!!鬼は外!!」と豆を巻いて鬼退治をして下さり、鬼も「もう悪いことはしません」と仲直りしました(*^^*)

ブログ用5  ブログ用2

豆まきの後は、ご利用者の皆さまにも福が来ますようにと”くじ”を引いていただきました。

ブログ用8 ブログ用9

特等から5等賞で様々な景品があり、何が当たるかはお楽しみです♪

皆さまにも福が来ますように!!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ