祥水園ブログ

結~ゆい~恋活イベント開催! ~生き活きプロジェクト~

祥水園では「生き活きプロジェクト」と題し、1年の期間で複数のプロジェクトチームを立ち上げ、目標設定・計画・実施をチームで行っています。

テーマは、経営指針「共生」「貢献」「誇りと幸福」の中から選び、テーマに沿ったプロジェクトを作り実施します。

その内の1つのプロジェクトとして、今回「結~ゆい~恋活イベント」を実施しました。

このプロジェクトは、経営指針「貢献」をテーマとし、地域の人と人との「縁を結ぶ」ことを目的としています。

今回は五條新町の源兵衛様をお借りし、実施させていただきました!

30~49歳の方を対象とし、初めての実施にも関わらず、男女各12名もの方のご参加がありました。

皆様最初は緊張していた様子でしたが、だんだん打ち解けられお話しも盛り上がっていました♬

途中で源兵衛様特製の豪華な軽食も(*‘∀‘)♪

最終的に、3組のカップルが誕生しました!

おめでとうございます(*^^*)

また、カップルだけでなく同性の友達ができたという方もおられ、様々な縁を結ぶことができたのではないかと思います。

今回の反省を活かし、次の取り組みに繋げていきたいと思います。

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ