祥水園ブログ

誕生日会~玉響~

10月初旬に、9月生まれの方の誕生日会をさせて頂きました!!(^^♪

かんぱ~~い(^^)/

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ユニットのみんなで一緒にしゃぶしゃぶをしました(*^▽^*)

冷えてきているので温かいものをみんなで食べると、心もポカポカ!!

藤谷様、畠山様、上中様、、

誕生日おめでとうございます☆(*‘∀‘人)☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

素敵な笑顔、いただきました(#^^#)

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

普段食べたこと無いものを食べるのでドキドキ。。。

沢山食べて下さいね(^_-)-☆

最後はデザートも頂いて、皆さんいつもよりもいっぱい食べてくれました!!

他ユニットからもお祝いにきて下さって、大賑わいでした(^^)

最後はみんなで記念写真(^^v♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

今度の誕生日会も楽しみにしていて下さい♪♪(*^-^*)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ