祥水園ブログ

転倒骨折予防教室は笑顔の花がいっぱいです!!

本日、今年度最終の転倒骨折予防教室を開催しました!

まずはウォーミングアップ(*^_^*)

すっかり柔らかい身体に!!

下半身の強化もバッチリです(^_^)v

ペアでのセラバンドの運動や、3チームに分かれての運動も楽しく☆

川村インストラクターとハイポーズ(^_^)v


今年度も転倒骨折予防教室にたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

笑顔いっぱいの運動で、皆様、みるみる筋力アップ ♪

そして、ご利用者同士やインストラクター、スタッフと交流を図る場となりました(^^)

アンケートでは、「毎回楽しみです」「大変よいです」との感想をいただきました!!

4月は祥水園元気塾を4月18日(木)と25日(木)に開催させていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております(^o^)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ