祥水園ブログ

軽費喫茶『お月見寿々』      ~軽費~

皆さん、昨日のスーパームーンはご覧になられましたか?

昨日は軽費で『お月見寿々』と題して、夜6時半から喫茶店を開店いたしました!!

IMG_1066 - コピー    ブログ2

開店前から、ご利用者の方がたくさん来店くださいました\(◎▽◎)/

開店後空を見上げてみると、きれいなお月様が!

外にも席を設けさせて頂き、きれいなお月様を見ながら、栄養士手作りのお団子○○○ きな粉・みたらし味・あんこの三つの味から選んで召し上がっていただきました。

ブログ3 ブログ5

今夜はビールと枝豆で乾杯~!!!!! 冷酒も美味しいわ~!!! 外は空気もひんやりして気持ちいいーー!!

ブログ7 日ログ6

みんなでお団子を食べて会話も弾んで・・弾んで・・・・・止まりません(^^)♪♪♪

ブログ1

また、来年もみんなでお月見楽しみましょうね♪

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ