祥水園ブログ

還暦祝賀会 ~ききょう会~

3月20日 特養体育館にて還暦祝賀会が開催されました。

今回は、3名の方が還暦を迎えられ、沢山の職員がお祝いに駆けつけました。

メニューは野原ダイニングのキムチ鍋、塩麹鍋、海藻サラダ、特養のおにぎり、軽費のアップルパイです。暖かいお鍋はまろやかな味わいで、とても美味しいと大好評でした。

お食事の後は、各部署からのお祝いのスピーチと色紙の贈呈です。

それぞれの部署が、還暦を迎えられる職員との思い出をスピーチされ、笑いあり、涙ありの感動的な場面でした。

還暦祝賀会 ブログ⑦ 還暦祝賀会 ブログ① 

還暦祝賀会 ブログ③ 還暦祝賀会 ブログ④

スピーチの後は、お楽しみのビンゴ大会です。ききょう会メンバーが、それぞれ考えた豪華景品が当たりました。

還暦祝賀会 ブログ⑥ 還暦祝賀会 ブログ⑤

最後は、職員で輪になって祥水園恒例、園長の”エイエイオー”で締めくくらせて頂きました。

還暦祝賀会 ブログ②

還暦を迎えられた職員の方々、本当におめでとうございます。

皆様ありがとうございました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ