祥水園ブログ

野原ダイニングの健康食でバリマジック様 忘年会

五條市田園にありますリラクゼーションサロン バリマジック卒業生 の 忘年会をカフェ澪の街で行わせて頂きました。

オーナーの弥生先生から、

景色もいいし、お店の雰囲気も最高という事でご予約頂きました。

テーマは大皿に盛ったビュッフェ式の健康食ランチ。

野原ダイニングさんのお料理を提供させて頂きました。

img_4826

お洒落な大テーブルにずらりと並んだ色とりどりのお食事に皆様大喜び!

コラーゲンたっぷりの明日香きくらげ入りサラダも大好評。

img_4841

好きなものを好きなだけ何度でも、、、ビュッフェ楽しいですよね!

img_4848

 

いとよりの酒蒸し。

いとよりが食べれるなんてー!と喜んでいらっしゃいました。

img_4854

スーパーフードチアシードを混ぜ込んだとろろ。

プチプチ食感に皆様驚き‼️

何度もおかわりをされていましたよ✨

img_4855

 

プロデュースをしてくださった万規子理事長、管理栄養士 松井様  厨房長 吉田様

朝からお食事の準備をして下さったダイニングの皆様、ホール、キッキンを回してくださった澪の街スタッフの皆様  、片付けを手伝って下さった職員の皆様

本当にありがとうございました。お陰様で皆様に喜んで頂けました。祥水園 飲食部門がんばってまいります

澪の街は地域の健康カフェとして再びスタートを予定しております。ランチタイムにビュッフェ式で提供を考えております。

野原ダイニングさんの心のこもった健康重視のお食事を地域の皆様に食べて頂きたい。

食を通して皆様と繋がれる事。楽しみにしております

 

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ