祥水園ブログ

野原小学校の生徒さんと一緒に~慈泉庵~

本日午前中より、祥水園の大河にて野原小学校の生徒さんとのふれあいの場がありました。(*^_^*)

生徒さんは、リコーダーで演奏してくれたり歌を手話付きで歌ってくれたりで思わず見入ってしまうほどでした。)^o^(

2017.3.15 030

その後は、野原小学校の生徒さんが考えて下さったゲームで大盛り上がり!!!\(◎o◎)/

2017.3.15 045 2017.3.15 031

普段しているDTの時とはまた違う生徒さんが考えてくれたので「難しいけど楽しい!」「大勢の人とゲームするのもいいな (*^_^*)」

 

2017.3.15 034 2017.3.15 036

力いっぱい、生徒さんとふれあえてまた一つ思い出が増えましたね(●^o^●)☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ