祥水園ブログ

長寿式~慈泉庵にて~

今年もやって来ました長寿式!赤い頭巾とちゃんちゃんこに身を包み、人生の区切りをみんなでお祝い!

お祝いされて思わず若返ってしまうくらい喜んでいただけました(≧▽≦)

歩んできた人生は波乱万丈、意気YOUYOU!

 

お祝いのお言葉を終えるとお次は我々職員からの考えに考えたお祝いの品をお渡しさせていただきました!

考え抜いた甲斐があって手を叩いて拝む方や大事そうに抱える方が・・・!喜んでいただけて良かった(*^▽^*)

 

さぁーて、待ちに待ったお食事タイム!あつあつの天ぷらにおいしいお寿司・・・

んー、どれもおいしそうで迷っちゃいますね(>_<)大将!オススメお願いします!

 

今回の長寿式も職員、利用者様も笑顔で過ごすことができました!今後もよろしくお願いしますね!(*´▽`*)

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ