祥水園ブログ

陽気に『ナイト寿々』♪     ~軽費~

6日に『ナイト寿々』と題して、夜の喫茶店をさせていただきました!!!

IMG_9169 IMG_9150

 

IMG_9185

夏のナイト寿々という事もあり、職員全員着物を着てのおもてなし。

 

メニューはアルコールを各種用意させていただく中で、【サングリア】を特別メニューに加えさせていただきました♪

サングリアは赤ワインに果物を漬けて、赤ワインに果物を香りを付けて頂く、夏場によく飲まれるフレーバードワインの一種です。

今回は赤ワインにオレンジやリンゴ、キウイフルーツを入れさせていただきました。

IMG_9170 IMG_9163IMG_9223

みなさんいつものビールで乾杯されていましたが、カウンターのサングリアをみて・・・

IMG_9174IMG_9188

「あれ何??」「フルーツをワインで漬けた飲み物です」と説明させていただくと・・・

「飲んでみるわ~」と。「美味しい~~ぃ!!!」とお代わりされる方もいました(*^^*)

 

屋外でも楽しんでいただけたようで、笑い声が祥水園に響いていました\(◎▽◎)/

9月もお月見寿々として夜に開店いたしますので、お楽しみに!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ