祥水園ブログ

飾りをつけましょ笹の葉に~♪ ~水がたり~

7月7日は七夕です♪

数日前にチーフが笹の枝を準備してくれたので作っておいた飾りをご利用者のみなさまで協力して笹に飾りました(^^)/

s_P1000098 s_P1000104

s_P1000112

 

細い紐が結びにくい様でしたが時間をかけて結んでいただけました♪

s_P1000108 (1)

 

少し遠いところにも腕を伸ばしてなんのその(^^♪

s_P1000101

皆でワイワイ(*^-^*)

 

s_P1000106

こんなにも寂しかった笹の枝が・・・

s_P1000095

華やかになりました~(*^▽^*)

s_P1000116

短冊をのぞき見~( ^)o(^ )

歩けるようになりたい♪健康祈願♪お寿司が食べたい♪奥様への感謝の言葉♪皆さまそれぞれユニークなお願いごとが書かれていました(^^)/

s_P1000117s_P1000118

当日は綺麗な天の川が見れるといいですね(^^♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ