祥水園ブログ

高野山ツアー‼~慈泉庵~

 

6月も後半に差し掛かり、梅雨時期でじめじめとした日が続きます。

そんな中、慈泉庵では高野山ツアーがスタートしようとしていました!

DSC_0222DSC_0224

おや? もう車に乗り込んでいるようですね( ゚Д゚)

シートベルトもして 準備万端です☆彡

本日はこの二名の方に高野山ツアーを楽しんで頂きたいと思います!

それでは レッツ ゴー \(^o^)/

 

車での長旅を終え 到着した高野山は涼しく半袖だけでは少し肌寒い感じ・・・

ここからは歩くのですが、道のりが果てしなく長いのです(;´・ω・)

DSC_0226

中は撮影禁止なので撮れませんでしたが どうです この立派な杉の木!!

「すごいなあ」と思わず ご利用者も職員も開いた口が塞がりません。

DSC_0232DSC_0233

さて、観光の後はお決まりのお土産です(*^-^*)

早速 みくろ石の看板の前でをぱくり。「美味しい!お土産に決定☆彡」

DSC_0234

お土産もいっぱい買い 高野山のマスコットキャラクター こうやくんにもさよならを告げ、高野山を後にした慈泉庵一行。お次はお待たせしました。お昼ご飯です(^◇^)

DSC_0238

高野山内にはお食事処がなかったので帰り道にお食事処に寄りました!

昼食タイムを過ぎていたので もうお腹はペコペコ・・・

DSC_0236

親子丼にお蕎麦など 食べたいものを注文し、来るや否や ペロリと平らげてしまいましたΣ(・□・;)なんとお早い・・・

帰りの車内では 「ありがとうなあ 楽しかったよ」と仰って下さり、大変でもありましたが高野山ツアーを実施して良かったと心底思いました・・・(*‘ω‘ *)

これから、暑くはなってくるのですがご利用者と一緒に様々な場所へ行ってみたいと思います☆彡

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ