祥水園ブログ

鬼退治! ~デイサービスセンター漣~

2月3日は節分という事で、レクリエーションの時間に青鬼が襲来してきました。

CIMG2991 CIMG2995

手に持った豆を投げつけ、見事青鬼を退治することができました。

退治した後は、青鬼と記念撮影。N様は年女ということで、裃と袴を着用し、午前中の節分祭に出席して下さいました。

I様とK様には、「悪いことをしてはいけません!」と青鬼に一喝していただきました。

CIMG2985 CIMG3007

最後には記念のくじ引きをしていただきました。「当たりが出るかな」とわくわくしながら箱の中のくじ引きを・・・。

CIMG3013 CIMG3014

特賞を引いたY様は、目録の封筒を手に記念に一枚。

「特賞の中身はなんだろな!」と楽しみにされていました。

CIMG3022 CIMG3023

来年も良い節分を迎えられることを願っております!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ