祥水園ブログ

鯉のぼりを作りましょう~グループホーム慈泉庵~

気温も少しずつ暖かくなってきたのもあり、利用者様に季節を感じて頂きたいなと思いました(=゚ω゚)ノ

そこで今の時期を考えて、一緒に鯉のぼりを作りましょう🐡

こちら、事前に職員で鯉を作成しました(´-`).。oO

鱗を利用者様にして頂こうとの事で、以前からちぎり絵を用意していたので、そちらを使いました(*´ω`*)

各々鯉のぼりに鱗を貼って頂いている様子です(*^^*)

こちらが完成しましたら、飾ろうかと思います(*’ω’*)

手伝って頂きありがとうございました(^.^)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ