祥水園ブログ

”黒滝 道の駅”にレッツゴー   ~デイサービス漣~

ずーっと「いつ行くの?」「まだかな?」と、今日のこの日を楽しみにされ、やっと行く事が出来ました。

CIMG1926

おやつ、みかんなどを持参され遠足気分でウキウキです(*^_^*)

行く道中でも「こっちが黒滝の方やな~」「なつかしいな~」「大川こんにゃくあるわ~」

周りをキョロキョロしながら目的地へ・・・

やっと到着です。ハイポーズ!!

CIMG1933

お目当ての「こんにゃく食べよう」と、行列に並んで買われました。

CIMG1934

大きな口でパクリパクリ「おいしいな~!」「昔、お父さんと良く来たわ~、懐かしいわ~。」

CIMG1936 CIMG1943

昼食は、しし串定食などを召し上がられお腹いっぱいです!(^^)!

CIMG1950 CIMG1953

栗ようかん、よもぎもちをお土産に買われ沢山の荷物です。

CIMG1955  CIMG1959

秋晴れで天気がとても良く、紅葉も綺麗でお出かけには最高の日となりました。

CIMG1963

お疲れ様でした!!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ