祥水園ブログ

4月3日花見~新樹・夏木立~

4月3日に、新樹・夏木立合同のお花見を行いました!

 

気温が暖かかったが大きな桜の木が影を作り

それを後押しするように心地よい風が吹き

『絶好のお花見日和』でした。

  

 

 

 

利用者様に楽しんで頂けるように

お菓子とジュースを持参し

童謡や歌謡曲を

利用者様・職員で一緒になって歌って頂きました。

  

 

 

 

又、この日はO様の地元で集まりがあるという事を聞き、O様に伝えると、行きたいと言われたので、帰って参りました。

地元の方達もO様と久しぶりに会われたのでとても会話がはずみ楽しそうにされていました。

 

また来年も同じ皆様で「楽しく笑顔で」桜の木を見に行くことが、

職員一同の思いです。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ