祥水園ブログ

I様 念願の・・・~水がたり~

以前から、I様に「車見に連れていって欲しい」と言われていてやっとお連れできる日がやってきました(≧▽≦)

車に乗っていざ出発!!

さあ、南和モータースさんに到着です!

お店の方にお願いをして、車の運転席に乗せて頂きました。

I様は「免許さえあればどこにでも行けるのにな~」と少し残念そうでしたが、「連れてきてくれてありがとうなぁ~」とおっしゃられて嬉しくなりました( *´艸`)

南和モータースの方がI様の事を知って下さっており、少しお話ししてくださりまた写真も一緒に撮って下さりありがとうございました(#^.^#)

南和モータースを後にして次は五條のイオンの方に行って来ました!

イオンの方では以前から「ウナギが食べたいなぁ~」と仰られていたので、さっそく鰻コーナーに行かせて頂きました(#^.^#)

どれにしようかな~っと選ばれており、これに決めました!と手に取られました(≧▽≦)

その後はいくつか欲しいものを選ばれて、お会計を済ましました!

そして帰りには、イオン店内にありますアイス屋さんでアイスを買いに行きました!

どれにしようか迷うなぁと言われて選ばれています!

そして決まったアイスを購入し美味しく召し上がられていました( *´艸`)

今回は半日という短い時間だったのですが、次は長い時間外出の方を楽しんで頂けるようにしたいですね(*’▽’)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ