祥水園ブログ

RUN伴㏌五條の応援に行きました~グループホーム慈泉庵~

慈泉庵職員がマラソンに参加するとの事で、利用者と一緒に応援に行って来ました(*^-^*)

出発する直前の様子です、一緒に記念写真を撮りました(^O^)/

マラソンスタートです、無理せず頑張ってください_(:3 」∠)_

この後、もう少しドライブしたいとの事で五條病院近くまで行きました🚙

五條カルムで健康と福祉のフェスティバルがやっているので遊びに行きました(*^^*)

吉野川にいる生き物を展示していました、魚以外にもカニもいました

写真には載っていないですが、魚が泳いでいるケースの中にカエルもいました🐸

主に魚を展示していましたが、色んな生き物がいたので興味津々に見ていました(*´ω`*)

お花の風船も貰えて、記念写真を撮りました🎈

慈泉庵に風船を持ち帰り、他の利用者様にも見て頂きました(*^^*)

可愛い風船を見て笑顔になられて、よかったなと思いました_(:3 」∠)_

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ