祥水園ブログ

12月の感謝祭

祥水園支部の26年最後の12月の感謝祭は25日に行わせていただきました。

ブログ用1

支部長より、来年は未年。ひつじは自分の毛でいろんな人を温める、人にやさしい動物。人を思いやる年になるのではないか。

また、来年は新しく建て替わる特養の土地の地鎮祭も行われ、建て替えに向けて進んでいきます。この体育館で行われる行事も今年で最後になります。

この体育館は辯天宗の先代、初代管長様がたくさんの人に声をかけて、寄附を募って建てたものです。そのうえでも、辯天様に御恩をかえさせていただく、という思いで辯天宗の清掃まこと行などに進んで参加してください。

と挨拶を頂きました。

ブログ用2

今年も残すところあとわずか、みなさまありがとうございました。

新年、1月の感謝祭にもたくさんの方がお越し下さるのをお待ち申し上げます。

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ