辯天宗大和本部内でのケアマネジャーによる
福祉相談会の6月の日程は、
6/15(土)と6/22(土)の12時~14時
に実施させて頂きます。
相談することで、心がほっと和んでいただけるよう
心を込めてお手伝いさせていただきます。
どんなことでもお気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております!
2013年6月4日
本日特養体育館にて、特養ご利用者対象に健康教室を開催させていただきました。
今回のテーマは「食中毒について」です
ご利用者の皆様に、食中毒の恐ろしさと、正しい手洗いの方法を一緒に勉強させていただきました。
皆様真剣にお話を聞いてくださっていました。
最後に、参加してくださった皆様と「雨ふり」の唄に合わせて体操させていただきました。
暑い中、皆様お集まり下さってありがとうございました!
今年度から新人職員として働いている川田さんです。
とっても元気で活発な女性です。気づきが多く、いろいろなことに真面目に取り組める人です。
頼りにしていますよ。
キッチンで何やら真剣な顔で包丁を握っているので近寄ってみると…。
旬の新ごぼうを包丁の練習とばかりにサクサクと「ささがきごぼう」に…
間違えて自分の指もサクサクいかないように祈っております(笑)
介護にお料理等いろいろな事を身に着けることができる職場って…
…なんかいいですよね。
フィード