祥水園ブログ

2014年08月04日

かき揚げ天ぷらの日~野原ダイニング~

 

 

皆様よりたくさんのご注文をいただき、うれしい悲鳴を上げる毎日の野原ダイニング。

様々なメニューを提供させていただき、お客様からも「毎日お弁当来るのが楽しみ!」とのお声をいただいています(*^_^*)

 

そんな中、あまりにも美味しそうなお弁当が厨房からできあがってきたので、写真を撮らせてもらいました!

ぶろぐ大

 

右から「枝豆とみょうがのかき揚げ」「カレー肉じゃが」「小松菜のみそ和え」「スイカ」

となっています。

 

思わず配達員も食べてしまいたくなるようなお弁当でした★

新生姜の梅酢づけと甘酢づけ ~慈泉庵~

今年は初めて新生姜の梅酢漬けと甘酢づけに挑戦しました。

大楽ユニットは包丁で切っていただき梅酢漬けにしました。

DSC_3078DSC_3082 DSC_3084 DSC_3085

三昧ユニットは、スライサーを使って薄くスライスしていただき、甘酢づけ(ガリ)にしました。

DSC_3086  DSC_3088 DSC_3090DSC_3091

 

「久しぶりに包丁持って緊張したわー」

「食べるのが楽しみ!」と口々におっしゃりながら

作業してくださいました♪

 

8月3日朝ヨガ、次週10日に変更

8月3日朝ヨガですが、悪天候、川の増水の危険性を考慮し、
8月10日に変更とさせていただきました。
宜しくお願いします。
次はお天気でありますように。

吉野川朝ヨガ×カフェ

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ