祥水園ブログ

2016年06月28日

朝顔すくすく成長中 ~デイサービスセンター漣~

6月の初めに行った朝顔の種まき。

さて、どうなったことでしょう・・・。

CIMG4097

3日後

CIMG4115

1週間後

CIMG4163

2週間後

CIMG4296

3週間後

すくすく成長してきました!

そろそろつるも絡まり始めてきているので・・・

CIMG4299

ネットを取り付け、さらなる成長の準備が出来ました。

梅雨の雨でしっかり水分も取り、これから強い日差しを浴びて、

きれいな花を咲かせてほしいですね!

梅雨の晴れ間に    ~デイサービスセンター漣~

久しぶりに晴れたので、外の空気を吸いに行こう!!

と、出かけたものの、何やら雲行きがおかしい(´・_・`)

いつ降り出すかドキドキしながら、吉野川を見に、澪の街のテラスまで。

偶然、澪の街は定休日。ちょっとテラスをお借りしま~す。

CIMG4520 DSC_7816

「こんなエエとこあるんやなぁ」

CIMG4528

「やめとこうかと思ったけど、来て良かった。」

CIMG4533

「美人とツーショット( ̄▽ ̄)」とちゃっかり新人と写真を撮られたり。

皆様、吉野川が見れて良かった。と大変喜んでくださいました。

「大川橋を見るのは60年ぶり」と感慨深く眺めておられる方も。

そして、雨が降り出す前に慌ただしく、デイへ帰ってきました。

もう少し、ゆっくりと吉野川を眺めていたかったですね。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ