祥水園ブログ

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~配食サービス~

令和2年度の配食サービス顧客満足度調査を実施致しましたので、集計結果を掲載させていただきます。

ご利用者の皆様、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

いただきましたご意見はサービス品質向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

R2 配食サービス・顧客満足度調査集計結果

令和2年度 外部評価結果報告~慈泉庵~

令和2年度に慈泉庵で実施されました、奈良県国民健康保険団体連合により実施されました外部評価結果をご報告いたします。

 

令和2年度 慈泉庵外部評価結果報告

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~特養~

令和2年度の顧客満足度調査を実施させていただきましたので集計結果を掲載させていただきます。

ご家族、保証人様ご協力ありがとうございました。

いただきました貴重なご意見はサービス向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

令和2年度 顧客満足度アンケート結果 ~特養~

初詣と全車両のご祈祷

園長、副園長、各事業所代表にて、辯天宗へ初詣に行ってまいりました。

大変御縁のある開運袋を頂きました。

その後、法人の車輛にも、ご祈祷を捧げてくださり、

交通安全の祈願をして頂きました

本年度も安全運転を心掛け、精進いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春書初め  

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例の書初め大会を行いました。

まずは理事長からです。


 

 

 

 

次に、副園長、リーダー職もそれぞれの思いを言葉にし、

書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

一階ロビーにて、飾らせて頂きました。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和2年度 顧客満足度調査アンケート ~ケアプランセンター水面~

令和2年度顧客満足度調査アンケートを実施させて頂きました。集計結果を掲載させて

頂きます。ご協力、貴重なご意見ありがとうございました。

皆さまのご意見は、今後のサービスの向上に活かして参りたいと思います。

 

令和2年度顧客満足度調査結果

顧客満足度調査アンケート ~軽費~

令和2年度の顧客満足度調査を実施させていただきましたので集計結果を掲載させていただきます。

ご協力いただきました。ご家族、保証人様、ご利用者貴重なご意見をいただきありがとうございました。

いただきましたご意見はサービス品質向上に活かして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

軽費ご家族・保証人様顧客満足度アンケート結果

軽費ご利用者顧客満足度アンケート集計結果

令和2年度 顧客満足度調査アンケート~慈泉庵~

令和2年度顧客満足度調査アンケートを実施・集計しましたので掲載させていただきます。

ご協力頂きましたご家族・保証人様ありがとうございました。

貴重な意見をサービス向上に活かして参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

R2慈泉庵ご家族・保証人様顧客満足度アンケート集計

R2年度顧客満足度調査 回答

正月弁当受け付け中‼ ☆野原ダイニング☆

2020年も残りわずかとなりました。

今年も新年1月1日~3日の3日間、豪華正月料理弁当を配達いたします!

価格はお赤飯付きで1050円です(昼食のみ・こちらの弁当1種類のみとなります)。

締切12月27日(日)までとさせていただきます。

毎年大好評のお弁当!ご注文お待ちしております♬

野原ダイニング TEL0747-32-8739 FAX0747-32-8751

R2正月弁当チラシ

 

覚悟の瞬間に公開されました!

今回、「覚悟の瞬間(とき)」というメディアにて、
当園理事長の塩崎が取材を受けました!!

 

「覚悟の瞬間」では、経済界、スポーツ界、文学界など、
様々なカッコイイ大人の生き様に焦点をあてています。
そんなカッコイイ大人たちの取材を通して、
知恵、成功へのカギ、生きていく上でのヒントになるようなメッセージをお届けする企画です。

今回、塩崎理事長が福祉業界に対する考えや
今後の事業に対する想いをお話させて頂きました!!

是非ご覧ください!

2024年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ