祥水園ブログ

お誕生日会☆彡  〜慈泉庵~

本日は2名の利用者様の誕生日会です。とても仲の良いお二人様です。お誕生日も1日違いなんです!!

まずは、やっぱり誕生日といえばケーキですよね。(*^。^*) Cafe ダリアに向い出発です\(^o^)/

dsc_2540

到着して席に着かれてからもいつもと違う感じなのか落ち着かない様ですが、

メニューを見ながらどれにしようか悩んでいる様子は、いつもとはまた違う目の輝きで選ばれていました。

随分悩まれ決まったケーキは、抹茶ケーキとココアのセットと苺ショートとココアのセットです。(^u^)

「おいしそう」「大きなカップで来たー」「えぇ匂いするわぁ」と待ちきれない様子の中

美味しいケーキ・ココアを目の前に顏がニッコリに。みんなで歌を唄い楽しい時間を過ごす事が出来ました。

dsc_2546dsc_2548

なつかしい新町通りをドライブして次の目的地の金剛の湯に到着です(●^o^●)

dsc_2551

天然温泉に入られると「ぬるぬるのお湯やー」「美人になるわ」とお連れした職員も心が和むような笑顔でした♡

ここには書けないお話も♡♡今でいう女子会ですね。

dsc_2554dsc_2555

楽しい時間は過ぎるのも早く、帰る頃には提灯に灯がついていました。

帰りの車では童謡を合唱して「又行こうね」と言って下さいました。

楽しんで頂けた事が何よりもうれしい1日となりました(^o^)           <゜)))彡

※ 金剛の湯 様 ブログ掲載了承して下さっています。 ご協力ありがとうございました。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ