祥水園ブログ

ちべん保育園の園児さんと柿狩り ~軽費~

ちべん保育園の園児さんが柿狩りのために来園されました!

園児さんをお出迎えする御利用者はとても穏やかなお顔をされていました!

 

IMG_2427 - コピーP1100870 - コピー

さて柿狩り開始です!「こないするんやで~」「ありがとう~」御利用者が園児さんたちに柿狩りの方法を教えつつ一緒に柿狩りを楽しみました!

その横では他の御利用者がなかなかのハイスピードで柿を剥いてくださいました(笑) さすがの包丁さばきです!

P1100920 - コピーP1100930 - コピー

みんなで頑張った後はお弁当タイム!御利用者も「小さいお弁当やな~」「かわいいな~」と園児さんのお弁当に興味津々でした!

みんなで採った柿は食後のデザートとして美味しくいただきました!

buroguIMG_2507 - コピー

最後に園児さんが音楽に合わせて踊ってくださりました!

かわいい園児さんに御利用者も職員も癒されました~~

IMG_2530 - コピー

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ