祥水園ブログ

五條小学校6年生の皆様より、お手紙をいただきました(*^_^*)

先月16日に五條小学校にて、小学6年生の皆さんを対象に、認知症サポーター養成講座を

開催させていただいたところ、皆さんよりお手紙をいただきました!!

RIMG0554 (2)

RIMG0604            RIMG0596 (2)

「認知症のことがよくわかった」

「トワさん劇がわかりやすかった」

「おじいちゃん、おばあちゃんが、もし認知症になったら、どう接してあげたらいいか、わかりました」

「認知症の人に出会ったら、やさしく声をかけてあげたいと思います」

など、たくさんのすばらしい感想をいただきました。

立派な心強い認知症サポーターが育っていることと、そして、素敵なお手紙☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

11月22日五條市民会館で、認知症劇「トワさん パート2」があります!!

お楽しみに(^o^)  ぜひお越し下さい(^_^)v

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ