祥水園ブログ

カラオケ寿々 ~軽費~

喫茶寿々とカラオケが一体となったカラオケ寿々を開催しました!

2回目の開催となりましたが、今や御利用者がとても楽しみにされている行事の一つとなりました。

「こんな機会じゃないと飲まへんからな。」と皆さんの歌を聴きながら他の御利用者のお酒も進みます!

img_1535 img_1545

普段のカラオケクラブやお部屋で練習している曲を披露してくださる方や、歌手気分で舞台から降りて客席で歌われる方など、

皆さん様々にカラオケ寿々を楽しんで下さいました。

「楽しかったわ!」「次のカラオケ寿々に向けて新しい曲練習するわ!」と喜んでいただけました!

img_1600 img_1621

次回の来店もお待ちしております♪♪

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ