祥水園ブログ

ショッピングにGO!!~慈泉庵~

11月29日に橿原のイオンモールにショッピングに出掛けました。

広い店内は、クリスマスバージョンに変身!!(#^.^#)

お花屋さんもクリスマスの定番、ポインセチアが飾られていました。

     

アイスクリーム屋さんの前で、

「なんか、変な黄色いのがいる。取り合えず握手しましょ」( ´艸`)

     

お腹も空いたので、フードコートで食事をしました。

うどん、丼、ラーメン、たこ焼き……目移りして何を食べましょうか(#^.^#)

「私、うどんと天ぷら食べる」「まぐろ丼がいいわ」とお好きな物を注文。

皆で美味しく頂きました。

      

お腹もいっぱいになったので、いよいよショッピングにGO!!

「上履きを買いたかったのよ」と靴屋さんへ。良い上履きを購入しました。

「靴下が欲しいわ」と靴下コーナーへ。手で触って確認。

自分が欲しい物を見て、触れて、聞いて、購入する事が出来ました。

     

「また、行こうね」を合言葉に、楽しい一時を過ごしました\(^o^)/

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ