祥水園ブログ

ハンドベルクラブ  ~軽費~

ハンドベルクラブの練習風景です。今は、『ドレミの唄』を練習中。

「はい、用意!」と声掛けすると・・・サッと、ハンドベルを胸の位置で構えて下さいます。

自分が音を鳴らす場所を確認! 演奏が始まりました。

001 002

演奏後、「まだまだ、練習せんなあかんなぁ。」「せやけど、上手になってきたよねぇ。」「ハンドベル

したら元気になるわ。」等々。

あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

007

「それでは、今日はこれで終了します。ありがとうございました。」

職員の声と同時に、片付けも早い早い!

008

あっ、という間にハンドベルは袋に入れられカゴの中に・・・

皆さんありがとうございます。お疲れ様でした ♪~

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ