祥水園ブログ

レッツゴー・コンサート!!~慈泉庵~

吉田光秋様の訪問コンサートに行ってきました!!(^^)/

吉田様は、大泉逸郎様のお弟子さんで、馴染みのある曲を沢山歌って下さいました。

DSC_0248 DSC_0268

「ええ、声やなぁ~」「男前やぁ~」「おっ!!舞台から降りて来たわぁ!!!!!」

歌いながら舞台を降りて来て下さり、ご利用者一人一人に温かい握手をして下さいました。

DSC_0253

その時に撮ったサイコーの一枚です。本人様に写真を見せたら、「もう~」と言いながら

「男前と写真撮った~」と大変嬉しそうでした(^^♪

皆さん「良い歌が聞けて良かった」「嬉しかった」「また、コンサートに行きたい」と

笑顔で話して下さいました。

吉田光秋様、多忙な中、楽しい時間を有難うございました。

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ