祥水園ブログ

五條市敬老会 ~特養~

今年も五條市敬老会の季節がやってきました。
先日の様子を振り返って見ましょう。

今年はシダーアリーナというところで開催されました。
祥水園西ビレッジのように、木を基調とした新しい施設です。大ホールが広くてビックリでした!
p1000936 p1000937

表彰されたご利用者様は前列でいらっしゃいました。
p1000969

カメラに向かって、ハイッ、チーズ!
p1000968

表彰後は、ゴーカスターや芸人さんによるショーがあったのですが、待ち時間中を撮影!
みんなの登場はまだかなー?あんまり待ってると眠くなりそうです…
p1000938

賞状には何が書いているのかしら?
p1000940

初めての施設への移動だったので、どんな所だろうと気になっておりましたが、
木の雰囲気がすごしやすく、皆様和やかで、楽しそうに過ごされていました。
来年はどんな芸人さんやキャラクターが来るのでしょうか?今から楽しみですね。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ