祥水園ブログ

吉野川花火大会・野原西villageより笑顔をお届け~慈泉庵~

今年は五條市施政60周年を記念して、6,000発の花火が夜空に打ち上げられました。

6,000発の花火を見ようと特養に出発!!

花火の前におつまみセットとジュースでカンパーイ!!(^◇^)

DSC_0398[1]

花火の時間がやってきました。ヒュー ー ドッーカーーーン!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何事ですか?? と耳を塞いでしまいました。(笑)

DSC_0433[1]

大きな音と共に、夜空一面に大きな花火が広がりました。

真っ暗なキャンパスに色鮮やかな花火が重なり合って、周囲から「綺麗!」「すごい!」

の声が飛び交っていました。

DSC_0447[1]  DSC_0440[1]

間近で見る花火はスケールが大きく、落ちてくる花火を見て、「手で掴めのでは!!?」

と両手を高く伸ばしていましたよ(^^♪

DSC_0410[2]  DSC_0408[1]

「来年も、花火を見ようね」と約束しました。

綺麗な花火と利用者の素晴らしい笑顔をお届けしました(^^♪(笑)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ