祥水園ブログ

夏はやっぱり、流しそうめん ~デイサービスセンター漣~

今年、初の試みとして、フロアで流しそうめんをしました。

フロアのど真ん中にズドーンとセッティング( ゚Д゚)

CIMG7678

さぁ!そうめん流しますよ~

「今日は、そうめん流してくれるの?」

「食べる!食べる!」と集まってこられました。

「取るの難しいわ(>_<)」

そう言いながらも上手にすくっておられました。

CIMG7683   CIMG7710

「忙しいわ、次々流れてきて食べるヒマない。」

必死になって取りこぼしないようにすくう方

CIMG7704   CIMG7687

「なんにも流れてけえへん(; ・`д・´)」と怒られたり

CIMG7685

「懐かしいなぁ。」

「家でも孫来た時やったら楽しいやろうなぁ。」

なんとも楽しい雰囲気でした(*^_^*)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ