祥水園ブログ

平成28年度 祥水園紅白歌合戦~前編~

今年も紅白紅白歌合戦の季節がやってまいりました。
祥水園でも本家に負けない勢いで開催しましたよ~!!

開会のあいさつの後、 子どもたちのカワイイダンスからスタートです!

img_0488_s
みんな~!エビカニクスは上手に踊れたかな?

ここからは紅組、白組に分かれて歌合戦開始です。 ご利用者の皆様がご自慢の歌声を聞かせてくださいました。

img_0493_s img_0501_s
客席に向かってにこやかに手を振ってくださるN様、夏川りみの『涙そうそう』は素敵でしたよ♪
少し緊張気味かな?K様は千昌夫の『北国の春』を歌ってくださいました。

img_0510_s img_0513_s
ピンクのドレスがカワイイN様は中村美津子『河内おとこ節』をご披露。現場の介護職員が裾を持ってエスコート☆
感動屋さんのH様は北島三郎の『人在りて』を熱唱です!!

img_0526_s img_0546_s
サングラスが渋いY様は大川栄作の『さざんかの宿』をご披露してくださいました。
お~っと、ここで慈泉庵の歌姫F様登場!!石川さゆりの『天城越え』を艶やかに歌い上げます☆

img_0554_s img_0558_s
軽費のO様は素敵な和傘と共に『雨降りお月さん』をしっとりと歌い上げてくださいました。
同じく軽費のM様は八代亜紀の『なみだ恋』をご披露!ドレスがステキ!八代亜紀っぽい!!

img_0571_s img_0579_s
O様は『湯島の白梅』、E様の『支那の夜』をご披露してくださいました。
情緒たっぷりに見事なお歌を聞かせてくださいます。

img_0584_s img_0590_s
K様は氷川きよしの『みれん心』、F様は大津美子『ここに幸あり』をご披露してくださいました。
お二人とも花の髪飾りがステキですよ☆

ここで前半戦は終了です。さて、どちらが優勢かな?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ