祥水園ブログ

平成28年度 祥水園紅白歌合戦~後編~

祥水園紅白歌合戦、後半戦、スタートォー!!

img_3574_s img_3605_s

ご利用者様のハンドベル演奏で後半戦スタートです。

特養ご利用者様の『ジングルベル』『キラキラ星』、軽費ご利用者様の『ゆうやけこやけ』『ドレミの歌』、皆様の練習の成果をご覧ください!!

子どもHIPHOPダンスの後は、おなじみ「チームえがお」の皆様ですよ~!!今日は新曲もご披露です☆

img_0620_s

フラダンスの後は、紅白応援合戦です!!

応援団の皆様、ノリノリで盛り上げてくださいました☆

img_3655_s img_3679_s

ここからは職員と地域の皆様の歌合戦です。

img_3697_s img_3707_s

職員SさんのXJAPAN『ティアーズ』、歌声がセクシーでとってもかっこよかったです。

ナオト・インティライミの『overflow 言葉にできなくて』を歌ってくださった、Uユニット長は蝶ネクタイがステキ♪

img_3710_s img_3724_s

事務員チームはピーナッツの『ふりむかないで』を披露し、

地域のK様の『CAN YOU CELEBRATE?』は素敵な世界観を作り上げてくださいました。

img_3733_s img_3735_s

あらら?カワイイギタリストさん登場☆ 岩崎良美の『タッチ』を盛り上げてくださいました!!

img_3742_s

さらには、軽費の浦島太郎も登場!!ステージから『海の声』を届けてくださいましたよ♪

img_3749_s img_3754_s

そしてお待ちかねのU施設長!!曲はヒューマンノートの『おかえり』です。

やっぱり上手だよね☆

img_3762_s img_3765_s

副園長は今回『世界に一つだけの花』をうたってくださいました。

若手職員さんと一緒に祥水園SMAPの結成です☆

img_0650_s

最後は手品も披露!

img_0659_s img_0660_s

大トリは園長です。ご覧ください、この世界観!!

曲は松田聖子の『薔薇のように咲いて 桜のように散って』です。こちらはYOSHIKIさん作詞作曲ですよ♪

しっとりとバラードを歌い上げてくださいました。

img_0675_s

審査投票の時間ですよ~!!どちらに投票しようかな~?

img_0678_s

投票終了!これから結果発表ですよ♪ いーち、にーい、さーん、よーん…

img_3799_s img_3804_s

今年は紅組が優勝です!!紅組の皆様、おめでとうぅ~!!ばんざ~い、ばんざ~い!!

img_3822_s

最後はみんなで記念撮影です☆とても楽しかったね♪

来年も楽しい歌合戦にしましょうね☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ